内々定!!

こんにちは

 

bgottyです。

 

約1年半ぶりの投稿です。うつ病を発症してから早いものでもう2年半になります。今は完全に回復し、研究活動、アルバイト、就職活動、大学院の授業など多忙かつ充実な日々を過ごしております。

 

先日、某化学メーカーから内々定をいただき、就職活動を無事終了しました。おかげさまで来年から遂に社会人になれます。就活は3月から開始して、はじめはお祈りメールのオンパレードでした。さすがに病みかけましたが、うつ病の時と比べたらどうってことないなと思えたことで大丈夫でした。やっと内々定をもらえた時はうれしくて歓喜しました。2年半前は文字も読めなくて一時は言葉もしゃべれなかったほどだったのに・・・。支えてくれた周囲の人に感謝です。

 

これから、ブログを再開して、うつ病の話や、研究の話、パチンコでのアルバイトの話、友達との旅行等について投稿していこうと思います。

 

それでは!